蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

S A K U R A

春は桜に尽きる



さまざまのこと思い出す桜かな

死に支度いたせいたせと桜かな


偉大な俳人たちが桜に寄せる思いは
ただ美しいだけではない様で…
でも私ら凡人は「ああ綺麗だ」で良いかなと。
イメージ 1


花曇りでした。
イメージ 9


さくらはさくら…
イメージ 2


泉ヶ丘の駅前にある図書館の桜
イメージ 3


狙った構図にならない…
カメラの腕がイマイチだから。
イメージ 4


図書館の 窓を開けと 桜かな
(そう思っているのは桜じゃなく、私なんだけどね)
俳句の方もイマイチでした。。。
イメージ 5


ビッグバン(大阪府立児童館)も見える。
イメージ 6


おまけ。ガリガリくん(桜もち)
イメージ 7


中に桜もち入ってます!(食べてみて)
美味しいわ。中身を撮るの忘れたわ。
イメージ 8


せっかく桜の記事に仕上げたのに
最後は食べ物ネタになってしまいました。。。