蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

雪の日

バレンタインは雪の中


2月14日。日本全国、雪の中
朝7時、家を出たら辺り一面、銀世界。
しかも足跡もタイヤの跡もない。
う~写真撮りたい! 衝動を抑えながら駅へ急ぐ(心は)
実際は恐る恐るゆっくり歩く。。。
こんなところでスベって転んでも、誰も助けてくれそうにないもん。


某所から撮った某所。
雪が積もってる場所があるの、分かりますか?
イメージ 1



夫が嬉しそうに見せてくれた
娘から貰ったチョコレート。
1個は夫が食べてます。
後の3個は私が頂戴した。。。
イメージ 2


ル ショコラ ドゥ アッシュ と言う店のチョコだそうな。
yahooさんには悪いけど、googleの画面の前で。
2014年2月14日のgoogleのトップページは、こんなのだった。と言う事で。
イメージ 3


某所から撮った某所。
ブリューゲルの絵のようだわ。。。なんちゃって。
イメージ 4


この寒い日に出勤の夫の為に作ったお弁当。
なんか変…
イメージ 5