蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

コメダで珈琲を。

今朝の寒さもおかまいなく「モーニングに行こう」とダンナが言うので
車を飛ばして コメダ珈琲 へ。

イメージ 1

私に教えられるまで コメダ を知らなかったダンナ。今ではすっかりお気に入り。
ダンナ曰く「ファミレスみたいな喫茶店やな」 外観も店内も、そうかもね。

イメージ 2

モーニング・セットに100円をプラスすれば 小倉あん が付くのが名古屋流(?)

イメージ 3

私も去年の春まで コメダ を知らなかった。
移転した会社の近くに店舗があって、同僚に連れて行ってもらったのが最初。
大阪市内にも何店かあって、どこも流行ってるみたい。
○タバや○トールより好きだわ。 だって、コーヒーが美味しいもん。

(一番上の画像、店から出てきたオッサンがダンナです)